とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

【ジェル】マンゴーみたいなジューシーイエローオレンジでシアーな秋ネイル

久しぶりに実家に帰ったので、ジェルを借りてセルフネイル 〜!

f:id:torachannail:20191016000745j:image

透明感があって超超超可愛いイエローオレンジ?なんかマンゴーみたいな色🥭笑

ジューシーな感じだけど、秋っぽくて可愛い♡

 

親指はシルバーホイルをペタペタ。
f:id:torachannail:20191016000754j:image

ずっと前に買って、ずーっと使えていなかったこのウネッとしたパーツをやっと使えた!
f:id:torachannail:20191016000735j:image

これ乗せるだけでオシャレ感よ…!!!

あとブラウンの箔?を借りてちまちま乗せて、その上に棒のパーツとブリオンを乗せてみた。
f:id:torachannail:20191016000749j:image

…全然わかんなーいww

インスタでこんな感じのオシャレネイルをよく見る気がしてやってみたけど、全くの別物になってしまった😂

 

今回のネイル、手に持ってるウィークリージェルは小指のホワイトです。

親指&中指&薬指はこの写真の左側のジェル。
f:id:torachannail:20191016000742j:image

個人的にウィークリージェルより塗りやすかった!

ウィークリージェルって結構サラサラじゃないですか?

このジェルは柔らかさがちょうど良くてラクだった〜

…まあ私のじゃないし、ジェルも今回が2回目だから偉そうな事言えないけど。笑

 

とにかく色が可愛すぎて…

ポリッシュでもイエロー?オレンジ?系が欲しくなりました🥺
f:id:torachannail:20191016000738j:image