とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

リキュールネイル3 臙脂色✖️小紫色 内側からキラッと輝く妖艶ネイル

リキュールネイルシリーズです💅🏻笑

今回は臙脂色と小紫色を使ってちょっと妖しい、妖艶な雰囲気のネイルをしました!笑

f:id:torachannail:20191112011921j:image

まずベースコートを塗ったらピンクゴールドのホイルをペタペタ。

その上から臙脂色を3度塗り。

その上にゴールドラメのポリッシュ(薬指に塗ってるやつ)を擦るようにシャッシャッ塗り。

その上から小紫色を1度塗りして完成!
f:id:torachannail:20191112011927j:image

手込んでる風だけど、基本重ね塗りしてるだけだから超簡単!

臙脂色だけだともっと赤!って感じだったので、小紫重ねて妖しい感じに♡笑

 

この内側からキラッと感…写真ではあまり上手く伝えられない🥺
f:id:torachannail:20191112011924j:image

全体的にはダークトーンだけど、光が当たるとわかる。

特に太陽光の下だといい感じ♡f:id:torachannail:20191112011931j:image

最近リキュールネイルにハマったので、ちゃんと使いこなしたいなあ😂