とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

2020年お正月ネイル_シルバー&ゴールドホイルでめでたい雰囲気ネイル

あけましておめでとうございます🎍←遅いw

あっという間に年が明け、あっという間に仕事始めの週が終わりました😂

今年も飽きない限り(笑)、セルフネイルを楽しんでいきたいなと思っています✌︎

 

お正月ムードはすっかり過ぎ去ったけど、年末年始はこの前載せた通り無難なデザインだったので、もうちょっとお正月感のあるネイルしておきたいな〜と思いこんなデザインに。

f:id:torachannail:20200110234134j:image

シルバーとゴールドのホイルをペタペタやったら豪華&お正月のめでたい感出るかなと思って。

最初は控えめにペタペタしたけど、だんだんたくさん付けたくなってきちゃって、最後の方にやった指はすんごい勢いでホイル付いてたww

 

使ったのはダイソーのリキュールネイル3の臙脂色と、
f:id:torachannail:20200110234124j:image

松葉色〜!!!
f:id:torachannail:20200110234137j:image

どっちも3度塗り。

薬指のゴールドは相変わらずこちらもダイソーのURGLAMのもの。

f:id:torachannail:20200110234536j:image

 

私はこのリキュールネイル3、4色持っているのですが、予想外に松葉色が気に入っています。

(購入当初は小紫色が気に入る気がしたw)

f:id:torachannail:20200110235108j:image

抹茶味の羊羹みたいな(笑)、透け感のある深い緑がイイ!

ちなみに1番期待外れだったのは藍鉄色。笑

人気の鳶色は何件もはしごしたけど買えませんでした😂

f:id:torachannail:20200110235132j:image

簡単なお正月ネイルでした〜🌅