とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

パステルパープル✖️乳白色カラー ビンテージなお花のシールで春ネイル

まだ1月だけど、指先だけ一気に春めいたネイル🌸

f:id:torachannail:20200118134619j:image

実は初めて使うパープル!

更にこんな柔らかくて優し〜い雰囲気にしてくれるパステルカラーも多分ほぼ使ったことない😝

このパープルはpaネイルのネイルカラーA167
f:id:torachannail:20200118134622j:image

よーーーーーく見ると、すっっっごく小さくて細か〜〜〜いラメが入っている。f:id:torachannail:20200118134634j:image

(写真じゃ全くわからずw)

実際見る分にも、薄く塗るor1度塗りくらいだとわかるけど、2度塗りだとほぼわからないかな…?

 

人差し指と小指の乳白色はpa plusのオールインワンコート。
f:id:torachannail:20200118134629j:image

これ、去年買って一時期超愛用してました♡

(ほぼ毎週のように使ってたw)

使う頻度が高過ぎてソッコーで少なくなってドロドロになっちゃって…薄め液使ってもどうしようもないくらいになるまで使った✌︎

乳白色なんだけど、他社の似たようなカラーより少し黄味がかっている気がする。

私の場合、それが凄く手に馴染むみたいで綺麗に見えるのです😆

 

買ってなかなか出番の無いビンテージライクなお花のシールを貼りました💐
f:id:torachannail:20200118134626j:image

金のホロも散りばめて〜
f:id:torachannail:20200118134638j:image

このお花のシール、すっごい可愛いのに全然使いこなせなくて悲しい😂

 

なんだかもう気分は春です🍡笑

f:id:torachannail:20200118135551j:image