とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

クラッシュオーロラホロがぎっしり入ったグレージュ✖️極小ラインストーンのワンポイント シンプルネイル

paネイル第2弾!

f:id:torachannail:20200119120155j:image

paネイルカラー プレミア AA199を使いました〜
f:id:torachannail:20200119120158j:image

グレー味のあるベージュ?なのかな?

そこにぎっしりオーロラホロが入ってます💎

よくあるラメとは違って、サテンのようなテラっとした輝き✨

室内や暗いところだとそんなにキラキラしなくて、屋外に出るとテラテラ〜✨と輝く感じでした!
f:id:torachannail:20200119120207j:image
f:id:torachannail:20200119120205j:image

落ち着いた色味なのでオフィスにもバッチリかと✌︎

ギラギラしていないので、シンプルだけどちょっとキラキラさせたい…な時にも使えそう☺️

薄く1度塗りだと透け感がありそうだったので、今回はたっぷり1度塗りにしました。

平日夜に急遽塗り替えたので、ササっと終わらせたくて😂

でも何か乗せたくて、根本にちっちゃいストーン置いちゃった😝w

 

f:id:torachannail:20200119120201j:image

ニュアンスアートとかにも使えそうなポリッシュでした🙌🏻