とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

CANMAKEのキャラメルカラー✖️塗りかけ ちょこっとバレンタイン意識ネイル

久しぶりにキャンメイクのN36ビターキャラメルを。

f:id:torachannail:20200202111239j:image

ちょっとだけバレンタイン意識ネイル🤤笑

キャラメルカラーってバレンタイン…ぽいかなーと😏
f:id:torachannail:20200202111229j:image

このカラーは何もせずべた塗りが1番可愛い気がする。

なんとなくパーツ乗せたくて、ハートと小さいリーフのスタッズ乗せてみたけど…肉球みたいになった😂w
f:id:torachannail:20200202111243j:image

全然可愛くない〜🤣

けどやり直しも面倒なのでそのまま。笑

 

あと初めて塗りかけネイルというやつを!
f:id:torachannail:20200202111235j:image

キャンメイクの乳白色をベースに塗って、100均で買ったポリッシュをシャシャッと塗ってみました。

わかりにくいけど、ところどころに金のラメがあって、それはpaネイルの細筆のゴールドをシャシャッと塗ってます。

あとは上からランダムにネイルホリックのゴールド乱切りホロを散らしました。

使ったポリッシュ達はこれ⇩
f:id:torachannail:20200202111232j:image

実は最近ポリッシュの断捨離を考えていて、右3つは処分候補😇

どんな感じだったかな?という意味もあって使いました。

今回のように部分使いならアリだけど、爪全体に塗るか?と考えると、私は塗らないかな…とか思ったり。

1番右のブラウンはもう蓋が壊れかけててそもそも超使いにくいので、新しいブラウンポリが欲しいなーと思っています✨

 

全体はこんな。

f:id:torachannail:20200202111306j:image

でした〜!