とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

Kure BAZAAR フレンチローズグロウとパールで春のマットネイル

長らく続いているマットネイル💅🏻

f:id:torachannail:20200322181844j:image

今回はキュアバザーの2019サマーコレクションだったフレンチローズグロウを塗りました🌹

f:id:torachannail:20200322181848j:image

前回同様、これも白っぽいピンクで色自体は可愛いけど自分には違和感を感じてしまう少し苦手なポリッシュ。

そんなポリッシュをマットトップコート使って馴染むようにしました✌︎

 

シンプルにべた塗りしつつ、薬指だけパールをぽこぽこ。
f:id:torachannail:20200322181857j:image
左右微妙に違う…けど、まあほぼ一緒。

3サイズのパールを使いました。
f:id:torachannail:20200322181841j:image
f:id:torachannail:20200322181854j:image

 

相変わらずマットトップコート、優秀です🏅

苦手意識のあるカラーも一気に馴染んでくれて助かる!

このカラーもより自分の指に馴染んでくれました😆
f:id:torachannail:20200322181829j:image
f:id:torachannail:20200322181835j:image

パールの存在感がなかなかだけど、ピンクって事もあって綺麗に見える気がする☺️
f:id:torachannail:20200322181837j:image
f:id:torachannail:20200322181832j:image

 

全然関係ないですが、先日発売された任天堂Switchのあつまれどうぶつの森を初日からプレイしています🎮

ネイルに充てていた時間がゲームにいってるので、更にシンプルなネイルが続きそうです😂