とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

ネイルホリック GR709&YE508 シアーなミルキーカラーでピスタチオネイル

コロナの影響でお家時間が増えた中、気分転換に購入した新しいポリッシュでネイルしました!

f:id:torachannail:20200412173058j:image

2年程前に出たネイルホリックのミルキーカラーで、グリーンとイエローの2色を購入しました。

とりあえず最初なのでシンプルにべた塗りで。

左手はグリーン🍈右手はイエローです🍋
f:id:torachannail:20200412173102j:image

以前書きましたが、100均のイエローポリッシュを塗ったらガッツリ黄色く色素沈着してしまっているので、若干黄色味がかっています💦

 

使ったポリッシュはこの2つ↓
f:id:torachannail:20200412173116j:image

グリーンの方はGR709
f:id:torachannail:20200412173054j:image

イエローの方はYE508
f:id:torachannail:20200412173112j:image

特に限定カラーなどでは無いようなので、いつでも購入できるラインのようです💡

こういう優しい色合いのポリッシュはあまり手に取らないので凄く新鮮!

この季節には特に特に合っている気がして可愛いです😆

このご時世、気持ちが沈んでしまいがちなのでこういう柔らかい色味、イイですね🥺✨

 

全体↓
f:id:torachannail:20200412173105j:image

このグリーン、今流行りのピスタチオカラーに入りますでしょうか🤔!?

「ピスタチオネイル」で調べると多くはグリーンぽい色味のネイルですが、イエローぽいものやホワイトっぽいもの、ベージュぽいものまで「ピスタチオネイル」でヒットするので、結局ピスタチオネイルって何色!?となっています😂笑

寄り↓
f:id:torachannail:20200412173050j:image

ネイルホリックは値段的にも購入場所的にもこうやって手軽に手に入れられるの本当に助かります❣️
f:id:torachannail:20200412173109j:image

この2色とってもオススメなので、ネイルホリックが近所のドラッグストアなどで購入できる方は是非見てみてください😌

f:id:torachannail:20200412173047j:image