とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

ネイルホリック YE508&GR709 煌くニュアンスネイル

先日書いたネイルホリックのGR709とYE508ですが、とっても気に入った&使うなら今でしょ!

という事で今回はアレンジを加えておかわりです😋

 

前回と同様、右手にYE508、左手にGR709を。

今回はニュアンスネイル?のような感じに。

f:id:torachannail:20200420121140j:image

デザインは一緒(左右で指を変えた程度)
f:id:torachannail:20200420121137j:image

前回のべた塗り記事はこちら↓

torachannail.hatenablog.com


今回使ったポリッシュ達↓
f:id:torachannail:20200420121130j:image

ベースにpaのオールインワンコートを2度塗り。

100均イエローポリッシュのお陰で相変わらず素爪が黄色いので(笑)、割とたっぷりめに塗っています。

その上から右手はYE508を、左手はGR709を薄〜く塗りました。

f:id:torachannail:20200420121144j:image

口の部分でしっかりしごいてからシャシャシャーと適当に。
f:id:torachannail:20200420121134j:image

薄付きなので、ニュアンスネイルが苦手な私でもなんとか雰囲気が出た気がします🙆🏻‍♀️

 

 

全体↓

f:id:torachannail:20200420121744j:image

↓寄り
f:id:torachannail:20200420121741j:image

今回はラメをちょんちょん塗ったりゴールドホイルをペタペタしたり、シールもゴールドを使ったので煌き〜✨な感じ!
f:id:torachannail:20200420121752j:image

月のシールを使ったら…ちょっとセーラームーンっぽい!?!?

ピンク使ったらうさぎっぽくなったりして🐰
f:id:torachannail:20200420121747j:image

なかなか気に入っております♡

この2色、たくさん使いたい🥰