とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

【楽天 Beach 購入品】ネイルシール&ホイルを大量購入

久しぶりにネイルアート用品を購入しました!

今回はセールも重なった事により、3つのショップでまとめて購入したので1つずつ記録していきます💡

 

まずは1番多く購入&リピートショップの

ネイルパーツの専門店Beach(ビーチ)

🌴楽天市場店です。

 

購入したものは主にネイルシール

使い勝手の良いフラワー系シール💐

f:id:torachannail:20200425161331j:image

あんまりフラワー💐なキャラじゃないけど、ポイント使いなら私でも合うかな〜と思い。

フラワー系シールは1つ?2つ?しか持っていなかったので、思いきって色々な種類を買ってみました。

 

次は夏っぽサマーシール☀️
f:id:torachannail:20200425161338j:image

左のパイナップルが超可愛い〜!

一緒にプリントされてるドリアン?なんかよくわからんフルーツ(笑)はぶっちゃけ使うか不明…😂

真ん中は白いからこの状態だとよく見えないですが、波のシールです🌊

右のシェル達もカラフルで可愛い😍

コロナの影響で今年の夏は例年のように過ごせるのか今はわかりませんが…ネイルは夏っぽさを感じたいなと思い購入しました。

 

あとは何か色々系。笑
f:id:torachannail:20200425161325j:image

初めてフォントシールを購入しました。

文字のシールって私の中で「ダサい」イメージがあって…。

でも最近、プロのネイリストさんのデザイン見てたらちょこっと使いオシャレ!と思ったので挑戦です。

 

あとこれも夏メインかな〜、ホイルとラインテープ。
f:id:torachannail:20200425161328j:image

ホイルはまさに夏!!!なカラー。

箔のようにキラキラしたタイプじゃなくて、マットめな感じ…だと思う。

ラインテープは極細が細くて。これで0.5mm。
f:id:torachannail:20200425161342j:image

本当はもっっっと細いものが使いたくて、シールでは見つけたんだけど買えなくて😢

私が買える中ではこれが1番細かったので購入。

ゴールドだから使い勝手良いはずなので頑張って上手く貼りたい。

 

最後にBeach名物(?)、絶対使えるオマケ。笑
f:id:torachannail:20200425161335j:image

私はオンラインのネイル用品ショップ、3つか4つくらいしか使った事ないですが、Beachのオマケは絶対使えるものしか入っていない🥺

他のショップは「これ…どうやって使うん?」とか、「きっと売れ残りだよネー」なものが多くて。

(オマケだからしょうがないって言うか、こっちが色々言える立場じゃないんだけどw)

でもBeachは今のところオマケなのに絶対使えるものしか入ってなくて毎回嬉しい!

 

今回は楽天ラソン中でクーポンが出ていたので普段よりお得に購入できました!

嬉しい〜〜〜🥰

 

 

今まで少し苦手意識のあったネイルシール

(置きたい場所に上手く置けないし、なぜかいつもグチャッとするw)

可愛いデザインのものがいっぱいあるのに使いこなせいのが悲しかったのですが、おうち時間が長い=失敗しても誰にも見られないwって事で、これを機会に練習します✌︎

可愛いシールばかりなので、あまり無駄にせず貼れるといいなー🤣🤣🤣