とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

ネイルホリック WT015✖️pa オールインワンコート✖️flicka nail arts プロデュース1ネイルシールで初夏ネイル

ツメキラで購入したflicka nail arts プロデュース1のネイルシールを使ってしまったあぁああぁ!!!

あー、可愛い!可愛い!可愛い!!!
今回はなんと4枚も使っちゃった…!

シールが可愛いと、下手でもいい感じになる♡

今回使ったポリッシュはこちら〜

pa オールインワンコートとネイルホリック。
ネイルホリックはWT015。

これ色は気に入っているけど、残り少なくなってきてどんどん塗りにくくなっている…
そろそろ買い替え時かな??

シールは勿論flicka nail arts プロデュース1😍

もうこのシールだけで可愛い🥺✨
私はセルフでやるだけだから1枚ずつしか買わなかったけど、2枚くらい買っておけば良かったと思ってしまう程可愛い😫❣️
あとツメキラのシール初めて使ったけど、柔らかくてめちゃくちゃ貼りやすい!
さすがです〜〜〜👏🏻


flicka nail arts プロデュース1のシール以外の部分はこの前Beachで買ったビビッドカラーなホイルをペタペタしましたー

↑これのオレンジ・イエロー・ブルー使用💡 この親指が1番上手くいった…これくらい大振りにペタペタしたかったけど、どれも細かく散るようになってしまった💦 なんとなくコツが掴めて1番最後の親指だけ成功したので…次からは出来るはず😂 で、これまたこの前Beachで買ったフォント?ロゴ?どっちだ…? 文字のシールを右手は薬指、左手は中指に貼ってみた。 文字シール、初めて使ったけどイイかも😳! 色がホワイトだから今回のネイルに割と馴染んでるのも、見慣れない私にはちょうどいい😊 シールはこれ↓

このシールも薄くて貼りやすかった〜! 筆記体でにょにょにょ!って書いてあるから、なんかオシャレ✌︎って感じ。笑 実際書いてある言葉見ると面白いけどね🤣w 全体こんな〜 夏っぽいかな☀️?イイねイイね〜😏