とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

マオポリ210シックリン✖️pa nailフレンチピクニックS007でシンプルもやもやマーブルネイル

もやもやネイル?マーブルネイル?

どっちかわからないけど(笑)、やった!!!

f:id:torachannail:20200601090454j:image

なんか…ハイチュウっぽく見える。笑

 

使ったポリッシュ〜
f:id:torachannail:20200601090512j:image

マオポリッシュの210番シックリン。f:id:torachannail:20200601090457j:image

ホワイト部分はpa nail フレンチピクニックのS007

今回はマオポリ2度塗り→乾ききる前にpaをポタポタ置く→マオポリでぐしゃあ☺️

って感じでやってみた。

 

最近このもやもやを作る要領が掴めてきた気がする!

ただ、まだ慣れていないから気泡が入りまくる&根もとがぐちゃっとなりやすい…

f:id:torachannail:20200601090450j:image

シンプルが良いかなーと思いつつ、何か貼りたい〜って事でワンポイントでお花のシール貼ってみた💐
f:id:torachannail:20200601090505j:image

このお花のシール、線が細くて繊細だからクオリティ高く見える気がしてお気に入り!

右手の中指が超汚くなってしまって萎えた…。
f:id:torachannail:20200601090509j:image
f:id:torachannail:20200601090501j:image

もやもやネイル、定期的に練習していきたいなと思います✌︎