とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

ネイルホリック YE508&pa nail オールインワンコート 波のシールで夏っぽネイル

イエローを使って、夏っぽいネイル☀️

f:id:torachannail:20200616212455j:image

私は梅雨が嫌いで、梅雨意識ネイルはしないので(笑)

すっ飛ばして夏っぽネイルです✌︎笑
f:id:torachannail:20200616212449j:image

 

使ったポリッシュ〜
f:id:torachannail:20200616212509j:image

お馴染みpa nailのオールインワンコートとネイルホリックのYE508は2度塗り。

pa ネイルカラーのドロウネイルは細筆シリーズです🖌

ゴールドを波シールの境目にちょちょちょ〜と塗りました。
f:id:torachannail:20200616212512j:image

 

波のシールはこれ買ったんですが↓

 

家に届いた時、ミスった…と思ってしまったんです🤢

波の感じがいかにもシールです!って感じで。

↑いや、シールなんだけどさ…(笑)

爪に馴染みにくい気がして、他のパターンにすれば良かったかなあ…なんて。

遠めならまあまあ良い感じ?

f:id:torachannail:20200616212502j:image

近くに寄るとやっぱり少し不自然?な感じがして…なのでゴールドを境目に忍ばせてみたわけです。

それによって多少は自然に見えるようになった…かな。
f:id:torachannail:20200616212505j:image

 

親指〜
f:id:torachannail:20200616212452j:image

ゴールドのシールがトップコート塗ったら色が溶けちゃって擦ってしまった😇

 

今回はこの波のシールがどんな感じが知りたくて、でも失敗したら悲しいから薄い淡い色で…と思い、ネイルホリックYE508をチョイスしました。
f:id:torachannail:20200616212515j:image 

本当は濃い色でもやりたいんだけど…このシール使うとどうなるかなー😅
f:id:torachannail:20200616212458j:image

まあでも今は在宅勤務で会社の人にも会わないし、電車に乗ったりもせずほぼ誰とも顔合わせないから、濃い色で試してみようかな🤔