とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

PLAYFUL pun-07 くすみブルーとオフホワイトポリッシュで梅雨空ネイル

基本毎週日曜日に更新しているこのブログですが、先日は4連休超満喫したため水曜日に更新です🙌🏻

今年の梅雨は長い!そしてずーーーっと曇ってる!

そんな梅雨空ネイル☔️

f:id:torachannail:20200729113746j:image

プレイフルネイルのpun-07というくすみブルーを使いました〜

そこにpaネイルのフレンチピクニックS007でもやもや〜っと。
f:id:torachannail:20200729113733j:image

私の住んでいるところから見る空はだいたいこんな感じw

 

使ったポリ〜
f:id:torachannail:20200729113736j:image

全体〜

同じデザイン10本(しかも青系)ってくどいか?

と思ったけど、実際やってみたらそこまでくどくなかった(気がする)
f:id:torachannail:20200729113740j:image

プレイフルネイルのポリッシュは細か〜いラメが入っていて、微かにチラッと輝く。

最初その事をすっかり忘れていて、ゴールドのラメをちょっと散らしたら可愛いかな〜と思って左手だけやって気付いた…
f:id:torachannail:20200729113743j:image

と言うわけで、実は微妙にアシンメトリーなネイル(笑)

 

どよよ〜んとした昼間の空のイメージだけど、何かシール貼りたくて月のシール貼りましたw
f:id:torachannail:20200729113726j:image

左手は普通に真ん中に貼ったのですが、右手はちょっとズラして貼ってみた。

そしたらそれがなかなかいい感じで。

空に月ぼや〜んイイネ!ってなった。笑
f:id:torachannail:20200729113730j:image

過去にも書いた気がしますが、とにかく梅雨が大嫌いなので本来は梅雨ネイルとか絶対しませんが、一見梅雨っぽくない梅雨ネイルにしてみたつもりです😏笑