とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.を全色購入できました!それが無事手元に届きました〜!!!

Instagramにて知ったアサノさんがプロデュースしているポリッシュ、THE POLISH.が7月末に販売され、激戦の末全色セットを購入する事ができました🎉

そしてそのポリッシュが先日無事手元に届きました〜!!!

f:id:torachannail:20200810210842j:image

このポリッシュを知ったのは前回の販売後だったので、今回は是非ゲットしたい…!!!

と意気込んでおりました。

初めての購入だったし、どの色も間違いないだろう、と思い全色セットを購入しました。

f:id:torachannail:20200810211247j:image

↑ちょっといつもとサイズ違いますが…大きめで撮ってみました。

 

私はアサノさんのInstagramとnoteをフォローしているので、このポリッシュが出来るまでの過程を見ていたのですが、包装紙の細部までご自身のこだわりがあって凄いな〜と思っています。
f:id:torachannail:20200810211250j:image

もちろんポリッシュにも何から何までこだわりを持って作っているのを感じていたので、そんな商品を手に入れられて嬉しい!

争奪戦必至なのは覚悟していたけど、本当に数分で売り切れてた…。

(私が見た限り、販売開始10分後には全てが完売していた💸)

 

当分はこのポリッシュのネイルになるかと思います。

基本的に左右同じ色で揃えたくて、私は週1塗り替えだから最後の1本塗るのは5週間後になる予定😂

なので先に夏っぽいカラーから塗っていこうと思っています🙌🏻

この記事にも順次リンク載せたいと思います〜!

----------------------------------------------------

今回販売分の新色、アプリコットを塗った記事(2020.08.16)

torachannail.hatenablog.com

 

同じく新色、モネを塗った記事(2020.08.23)

torachannail.hatenablog.com

 

ピスタチオを使った記事(2020.08.30)

torachannail.hatenablog.com

 

カラメルを使った記事(2020.09.06)

torachannail.hatenablog.com

 

スミレを使った記事(2020.09.13)

torachannail.hatenablog.com

 

アンティークを使った記事(2020.09.20)

torachannail.hatenablog.com

----------------------------------------------------

 

 

さて。

このポリッシュが届いてiPhoneで写真をパシャパシャ撮っていたら夫から「一眼で撮ったら?」と提案を受けました。

もうずーーーっと一眼触れていなかったのですが、久しぶりに出してきました。笑

 

撮り方完全に忘れていたのであんまり上手く撮れなかった…けど、色々撮ったので載せます。

雰囲気をお楽しみください。笑

f:id:torachannail:20200810214919j:image
f:id:torachannail:20200810215029j:image
f:id:torachannail:20200810214913j:image

なぜかスミレだけドドンとアップ。

f:id:torachannail:20200810214735j:image

からの奥にピント合わせでスミレぼんやり。
f:id:torachannail:20200810214728j:image

新色2本ピント合わせ。
f:id:torachannail:20200810214725j:image

からの既存色にピント合わせ。
f:id:torachannail:20200810214732j:image

 

普段はiPhone(通常カメラ&アプリ内カメラ)とデジカメで撮ったものを載せていますが、一眼はまた違う綺麗さがありますねー。

ちゃんと撮り方理解&構図がわかればもっとシャレオツな写真が撮れるはずなので…練習しようかなあと思いました😅

 

その後の新色カラー購入時の記事はこちら⭐️

torachannail.hatenablog.com

torachannail.hatenablog.com

torachannail.hatenablog.com

torachannail.hatenablog.com