とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH. アンティーク使用 お犬様とお猫様ネイル

THE POLISH.のアンティークを使ってシンプルなネイル💅🏻

でも塗るだけだとつまらない…ので、ネイルシールをペタペタと。

f:id:torachannail:20201012093928j:image

最近ネイルする時間が夜寝る前になって、長い時間確保が難しいので簡単なものに。

アンティークは無難と言うか、とりあえずこれ選んでおけば問題無いっていう使えるカラーなので便利!
f:id:torachannail:20201012093932j:image

相変わらず爪の黄色味が強すぎて…2度塗りです。

やっぱり爪の色を整えるベースコート必要だな😱

 

ポイントで貼ったシールはお花…の中にお犬様とお猫様🐕🐈
f:id:torachannail:20201012093925j:image

この貼り方(特に親指)かなり上手くいった!

こんな感じのシールの使い方をこれからもしていきたい…!!!
f:id:torachannail:20201012093922j:image

シンプルだけどシールが可愛いから見る度によりテンション上がるネイルになりました🥰

やっぱり最近ネイルシールが好きです!笑