とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH. スミレ✖️ミルキーなホワイトのニュアンスネイル(ボツw)

THE POLISH.のスミレとpaネイルのオールインワンコート使ったネイルをしました…が。

使ったシールが縮んでしまい失敗。ボツ。笑

f:id:torachannail:20201021210735j:image

と言うわけで、今回は適当に撮った写真🤣

フィルターかかってるので色味が実物とちょっと違いますが…スミレ使いました〜💐

 

久しぶりにラインストーン使ったけど、盛りっとしてるの可愛い。
f:id:torachannail:20201021210739j:image

当たるから違和感はあるけどね。笑

でもキラキラしてるのはやっぱりテンション上がる!!!
f:id:torachannail:20201021210716j:image

 

これを即オフしてしまった原因はモヤモヤ〜ってしてるニュアンスぽいシールが縮んでしまったこと。
f:id:torachannail:20201021210728j:image

フィルターの補正のお陰で写真だとあまりわからないけど、トップコート重ねた瞬間からギュニュニュ〜と縮んでいき…気泡もいっぱい入ってしまった😭
f:id:torachannail:20201021210719j:image

デザインは凄く気に入ったんだけどな〜。

あとこのモヤモヤ〜としたシールもめっちゃ可愛くて気に入っているんだけど…もう使えないのかなあ😂
f:id:torachannail:20201021210723j:image

多分これジェル用シールなんですよね…でも私あまり気にせず買っちゃってて…それが敗因かな🤔
f:id:torachannail:20201021210731j:image

はあ〜、使えない!でも使いたい!!!

もどかしい〜。笑

ジェル用シールでも使えるトップコート(縮まない)ないかな?w