とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.カラメル✖️NAILHOLICフューチャーメタル 金継ぎクリアネイル

ここ最近で1番気に入ったネイルが出来てしまった…!!!!!

f:id:torachannail:20201025200610j:image

今流行りの金継ぎネイル&クリアネイルが出来ました😭✨

ちなみにデザインは某有名ネイルサロン様のを見本に。

可愛い可愛い可愛い〜!!!

f:id:torachannail:20201025201546j:image

 

使ったポリッシュ達〜

f:id:torachannail:20201025200728j:image

デュカートのミルキーライラックをベースにしました。

THE POLISH.のカラメルは2度塗りです。

 

前回の記事でも触れたように、素爪は黄み強めなのでミルキーライラックで打ち消してお花のネイルシール貼ってクリアネイル💐

f:id:torachannail:20201025200932j:image

ネイルホリックのフューチャーメタルからGD046を金継ぎ風にちょんちょんと塗りました。

f:id:torachannail:20201025201254j:image

このネイホリのゴールドが想像以上にしっかりメタリック!!!

これは部分的にかなり使えるかと。

こうするだけで垢抜けると言うか、一気にイマっぽくなる〜!!!

 

ミルキーライラックのお陰でクリアネイルも出来るし、カラメルも素爪の黄みの影響をあまり受けずこれまでより綺麗に発色してくれた気がする🥺✨

あとネイルホリックのフューチャーメタルシリーズ、他の色も買ってしまいそうです🤣