とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.カラメル✖️SQUSE MEグロッシーコート マスタードのフラワーネイル

THE POLISH.のカラメルとスキューズミーグロッシーコートのマスタードでフラワーネイル💐

f:id:torachannail:20201207201835j:image

ちょっと秋っぽい感じ🍁?

買ってずっと使えていなかったフラワーネイルシールを使いました🌼

カラメルを塗った指にお花を敷き詰め〜
f:id:torachannail:20201207201846j:image

 

使ったポリッシュはこの2つ↓
f:id:torachannail:20201207201855j:image

どちらも綺麗な色だし肌馴染み良くてお気に入り◎

今回は全てたっぷり1度塗り。

マスタード塗った指は根もとをネイルホリックのフューチャーメタルのゴールドで逆フレンチ🌜
f:id:torachannail:20201207201843j:image

逆フレンチ部分はマスキングテープでブロッキングしたのですが、一部失敗してしまった😅

まあ遠目にはほぼわからないから気にしない🙆🏻‍♀️
f:id:torachannail:20201207201839j:image

 

あと久しぶりに爪の形を変えました〜!

爪先削って少しスクエアぽい雰囲気に。
f:id:torachannail:20201207201851j:image

普段ポリッシュ塗っててあまりわからないかもですが、爪の白い部分(伸びるとこ)を伸ばせる限界の長さで尖らせていたので、今回は尖ってた先端を削る程度。

たまに形変えると気分転換になって良いし、最近スクエア可愛いなーと思うので、少しずつスクエア寄りの形にしてみたいなと思っています✌︎