とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ソフトヌガー✖️TSUMEKIRA 『DAISY'S GARDEN』ボタニカルシリーズのネイルシール

以前購入し、超お気に入り過ぎてなかなか使えないツメキラのネイルシール

torachannail.hatenablog.com

今回、有り難い事にプレゼントキャンペーンに当選し、ネイルシールを頂いたので早速使いました!

f:id:torachannail:20210110135730j:image

可愛すぎる…!!!!!

以前購入したものもそうですが、ツメキラのネイルシールはプロのネイリスト先生達がプロデュースしたり、描いたものをシールにしていてクオリティが高いので貼るだけで一気にサロンレベルのネイルになります。

 

頂いたネイルシールから今回使ったのは『DAISY'S GARDEN』ボタニカルシリーズの''VILOLET''。
f:id:torachannail:20210110135743j:image

Instagramで見た敷き詰めて貼っているデザインが可愛過ぎたので真似しました💐

 

全部の指にやってしまおうか!?

とも思いましたが勿体ない…と貧乏性をしっかり発動させ、片手2本ずつに使いました。
f:id:torachannail:20210110135724j:image
f:id:torachannail:20210110135735j:image

↑こっちの右手が特に上手く貼れた気がする🙌🏻

 

センスが無いので先生達のような素晴らしいデザインには程遠い…ですが、自分としては大満足の可愛いネイルが出来ました🥺♡
f:id:torachannail:20210110135739j:image

ツメキラのネイルシールは凄くしなやかで貼りやすく、粘着性が高いので不器用な私でもピタッと貼れます。

が、普段私がネットで購入しているネイルシールに比べるとシールが若干厚めなのでポリッシュのトップコートだと少し段差が出てしまうのが残念😣

代わりにシール自体がとてもしっかりしているので、剥がしてる途中で破れたりすることはほぼ無いと思います💡

f:id:torachannail:20210110135727j:image

シールがこれだけ可愛いので、より綺麗に仕上げたいなあ…という欲が湧いてきます。

埋め込み用のもったりしたトップコート(セシェとか?)買おうかなあ…😶?