とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

バレンタイン意識♡THE POLISH.フィグ✖️TSUMEKIRA アートホイル Fumiセレクト ベイクドブラウン

2月ということで、バレンタインを意識したネイル💅🏻

f:id:torachannail:20210131162749j:image

THE POLISH.のフィグを使いました✌︎

何となくフィグは甘そうな色だな〜というイメージがあるので♡

 

ベタ塗りした後、ツメキラで購入したFumi先生のアートホイルからベイクドブラウンをチョイスしてペタペタと転写しました。
f:id:torachannail:20210131162753j:image

チョコをダラっとこぼしてしまったような雰囲気をイメージ🍫

別の指にワンポイントでゴールドのハートスタッズもちょこんと開きました。

f:id:torachannail:20210131163128j:image

バレンタイン=ハート

って思うけど、ハートなんて自分では積極的に使おうとなかなか思わないから、そんなパーツあったかな!?とやり始めてから心配に😅

でも以前購入したパーツのアソートセットに入っていました。良かった〜!!!

 

このアートホイル、購入したばかりの頃に別の色を使ったのですが、上手く転写できなくて可愛いのにあまり使えずでした😭
f:id:torachannail:20210131163135j:image

が、最近転写用に購入したベースコートで上手く転写出来ました!!!やったー!

これで他の転写ホイルもストレス無く使えそうです🎶

 

このホイル本当可愛いな〜。

f:id:torachannail:20210131163132j:image

ホイルが可愛い、ってちょっと意味不明だけど😂

でもネイルする人には共感して…もらえないだろうか。笑
f:id:torachannail:20210131163125j:image

陽が伸びてきて夕方撮ったら全体的にオレンジ味を帯びた写真になりました。

※故に加工施しております。

 

時間が非常にあるからもうちょっと頻繁にネイルチェンジしたい思いはありつつ、面倒で結局週1でしかやっていません🙄

2月はやる気出して週2くらいで塗り替えたいな〜。