とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.アプリコット✖️SQUSE MEマスタードでバレンタインネイル

またもや少々バレンタイン意識のネイル💅🏻

f:id:torachannail:20210203191834j:image

久しぶりにTHE POLISH.のアプリコットと、スキューズミー グロッシーコートのマスタードを使いました〜🍊

 

左手はアプリコットを全面に塗って、マスタードをちょんちょん足してニュアンスぽく。

右手はマスタードを全面に塗ってアプリコットをちょんちょん足しました。
f:id:torachannail:20210203191831j:image

全然わからないけどね😏笑

もうちょい違い出るかと思っていたんですが…ほぼ同化しました😂

 

ネイルした時はバレンタイン前だからちょいと意識…

て事で、ホワイトを塗った指にはツメキラのアートホイルからベイクドブラウンとベイクドレッドをペタペタ。
f:id:torachannail:20210203191827j:image

↑右手の小指部分、ホイルが偶然ハートぽい形に転写された😍

 

このベイクドシリーズ(っていうの?)、やはりめっちゃ可愛い…♡

ゴールドのラメもチラッと足してみました。
f:id:torachannail:20210203191837j:image

あんまりバレンタインぽくない気もするけど、コテコテのデザインよりかは自分に合ってるかなあ、と😅

そんな感じのネイルでした🎶