とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.アプリコット&ピスタチオのラインストーン乗せアシンメトリーネイル

THE POLISH.のアプリコットとピスタチオを左右に塗ってアシンメトリーカラーなネイル💅🏻

右手はアプリコット

f:id:torachannail:20210220145054j:image

左手はピスタチオ
f:id:torachannail:20210220145058j:image

ラインストーンを全ての指に3個均等に置く同じデザインにしました。

 

このネイルはお出掛け用に塗ったのですが、とにかくキラキラさせたかったのでラインストーン全部の爪に乗せました。笑

 

よく見ると左右で使っているラインストーンのサイズが違いまして…

アプリコットの方に乗ってるラインストーンが少し小さいです。

 

と言うのも、最初ピスタチオの方からラインストーンを乗せていて…全部乗せ終わった見たらなんか大きい!?!?と思って🤔

なので右手はそれより小さいサイズのラインストーンを乗せてみました💎

f:id:torachannail:20210220145635j:image

このネイルで母&妹に会って、

「どっちのサイズが良いと思う?」

と聞いてみたのですが、2人ともピスタチオの方に乗せた大きいサイズが良いんじゃない?とのことでした😳

f:id:torachannail:20210220145558j:image

なんだ〜〜〜良かった〜〜〜🤣

 

このデザイン、もともとは素敵なネイルサロンさんがInstagramであげていたデザインを参考にしたのですが、クリアの上に乗せていたり、オーロラカラーのラインストーンを使ったらしていて。

オーロラのラインストーンってあまり興味無かったのですが、そのデザイン見た時めちゃくちゃ可愛い!!!と思って欲しくなってしまった😂

 

ラインストーンっていっぱい入っているからセルフでやる分にはなかなか減らなくて…

これ以上増やすと収納ケースが足りないので控えているのですが、オーロララインストーン…ちと欲しい気持ちでいっぱいです🥺笑