とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.アンティーク&ソフトヌガーでスヌーピーわちゃわちゃネイル

久しぶりにポップでわちゃわちゃしたネイル💅🏻

スヌーピーとお花のネイルシールを使いました💐

左手はTHE POLISH.のアンティークをベースに。

f:id:torachannail:20210307170416j:image

右手はソフトヌガーをベースにしました。
f:id:torachannail:20210307170419j:image

どちらも肌馴染みが良くて、オフィスネイルにもピッタリなカラー。

そこにスヌーピーというなんだかガチャガチャしたネイル😂笑

 

お花のシールも合わせて使ったら、頭から花が生えたなんだかおめでたい感じのネイルになりましたw
f:id:torachannail:20210307170406j:image

でもこういうシンプルで無難なカラーと一緒にポップなシール使うのってなんだか遊び心がある気がして好きです☺️
f:id:torachannail:20210307170409j:image

 

毎週のように使っているTHE POLISH.ですが、最近は春っぽく明るいカラーに手が伸びがち🌸

f:id:torachannail:20210307170801j:image

初めて購入したのが去年の夏頃だったけど、手元に届いた時は感覚的には夏の終わり…だったので、カラメルやスミレの使用頻度が高かったです。

最近だとそこにプラスでフィグの使用頻度高めでしたが、だんだん暖かくなるにつれ今回使ったアンティークやソフトヌガー、ピスタチオやアプリコットの登場率が高くなってる気がする🙄

あとは何度も書いているけど手持ちのTHE POLISH.の中で個人的に1番使わないであろうと思っていたモネが最近ブームきてます😏

人間、何が気分に乗るかわからないもんですね🤣笑

 

こういうネイル結構好きなのでキャラクター系のネイルシールもう少し集めたい気もするのですがいかんせん30代…キャラ物はもう少し控えめに取り入れた方がいいかな!?と考えちゃいます🤔
f:id:torachannail:20210307170413j:image

スヌーピー以外なら、トムとジェリーネイルシールとかあったら欲しいなあ🥺