とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.モネとバラのシールでシンプルフラワーネイル

THE POLISH.のモネをベースに、お花のネイルシールを貼った簡単ネイル💅🏻

この週はヤル気が出なかったのでシンプル&適当😝笑

f:id:torachannail:20210307171822j:image

購入してからずっと使えていなかったお花のシールを使いました。

同じタイミングで買った、恐らく同じラインのネイルシールトップコートを塗ると縮む現象を起こしたのでなかなか手が伸びませんでした。

実験がてら…と思い今回やっと使いましたが、特に縮むことなく使えました!良かった!
f:id:torachannail:20210307171815j:image

シールだけでも良かったけどちょっとシンプル過ぎる?と思ったので、久しぶりにラメをちょろちょろ重ね〜。

 

シールは薄くて貼りやすく、密着度も高いです。

不器用に嬉しい!

右手は人差し指と中指に。
f:id:torachannail:20210307171805j:image
f:id:torachannail:20210307171759j:image

左手は中指と薬指に。
f:id:torachannail:20210307171818j:image
f:id:torachannail:20210307171812j:image

THE POLISH.は薄づきなので基本2度塗りが多いですが、モネだけは1度塗りでもかなりしっかり発色するので時短にもなって便利。

あと最近自分の中でモネのカラーがブーム、キてます😏✨