とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.スミレ 細ラインテープと小さめスタッズのスタイリッシュネイル

前回記事のデザインネイル。

torachannail.hatenablog.com

 

両手ではアシメネイルをしていて、左手のデザインはこちらでした〜!

f:id:torachannail:20210329112631j:image

THE POLISH.のスミレをベタ塗りして細いラインテープを真ん中にぴゅっと。

根もとには小さめラインストーンを置いてスタイリッシュなデザインにしました。

このラインテープ、一応ゴールドなんですが、トップコート塗ったらシルバーになりました。笑
f:id:torachannail:20210329112628j:image

 

細いから全部の指にやってもそこまでくどくならない気がします。
f:id:torachannail:20210329112625j:image

ここ数ヶ月、スクエア風の形にハマっていますが私の爪は割と大きめ?だからか、この形だとボテっと見えがち。

今回のラインテープを貼るとシュッと細見え効果もあって手が綺麗に見える✨

以前やっていた先っちょとんがりのアーモンド風な形だとかなり尖ってみえそうだから、こちらの方が相性良さげな気がします💡

このネイルの写真、かなり綺麗に撮れて満足✌︎笑