とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ピスタチオでフレンチネイル

THE POLISH.のピスタチオ使ってフレンチネイルに挑戦。

結果、撃沈😇

 

左手はフリーハンドでやりました😅

f:id:torachannail:20210422165254j:image

すっっっごく遠目〜…に見るとまあまあいい感じです。笑

 

右手はマスキングテープでブロッキングしました。
f:id:torachannail:20210422165300j:image

故に真っ直ぐフレンチラインです。

 

THE POLISH.をプロデュースしているアサノさんが別でカヤノさんと行っているPOMUMでフレンチネイルのデザインを上げていて。

これめっちゃ可愛い!!!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by POMUM (@pomum_nail)

www.instagram.com

これがやりたくてチャレンジしましたが無理でした😅

 

やっぱり不器用にはフレンチネイルするためのガイドテープ必要だな…と思い、前に100均で見かけた記憶があったので行ってみるも売ってない😭

またフレンチチャレンジしたいんだけどな…

テープ買えるまでフレンチはおあずけです。

 

あまりにも不出来過ぎて写真もたいして撮りませんでしたw
f:id:torachannail:20210422165257j:image

ベースはクリアが透け感あって可愛いなと思いつつ、最近ブームの偏光パールが煌めく感じ良いかな?

と思って、ベースコート塗ってマオポリのホワイトスパークリングを1度塗りしています。

 

はあ〜、器用になりたーい🙃

 

///////////////////////////////////////////////////////////////

⭐️追記

その後、アプリコットでも同じようにフレンチやりました!

torachannail.hatenablog.com

///////////////////////////////////////////////////////////////