とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ソフトヌガーとマオプリズム風ラインストーンで結婚式お呼ばれネイル

少し前に友人の結婚式に参列してきました!

とても素敵な式でした🕊

その時のお呼ばれネイル💅🏻

f:id:torachannail:20210422170320j:image

少し日が経ってから撮ったのでところどころ剥げていますが😅

f:id:torachannail:20210422170340j:image

THE POLISH.のソフトヌガーを2度塗りしてシンプルに、でも結婚式という華やかなシーンに合うように1本だけマオプリズム風にラインストーンを敷き詰めました💎

 

かなーり前に初挑戦した時のマオプリズム風ネイル。

torachannail.hatenablog.com

そもそもこの時点で推奨するサイズのラインストーン全然無くて、色んな色のストーンかき集めてなんとか仕上げました。

それ以降、新たにラインストーンは購入していない=大きめサイズのラインストーン手持ちに無い!笑

 

でもまあどうにかなるかな!って思って強行突破しました🤣

しかも実は左右でも使ったラインストーンの種類が違うので、微妙にサイズが違うっていうね🙃

左手↓
f:id:torachannail:20210422170324j:image
f:id:torachannail:20210422170317j:image

右手↓
f:id:torachannail:20210422170331j:image
f:id:torachannail:20210422170328j:image

ラインストーンを敷き詰める指にはストーン乗せる前にラメぎっしりのポリッシュを重ねているのですが、右手は控えめに塗ったのでスカスカ感が目立ちます…。

 

こんなハズじゃなかったネイルになりましたが(笑)

結婚式の主役はそもそも私じゃないですしw

上手くいかなかったけどキラキラな手元で参列出来たので良しとします!
f:id:torachannail:20210422170335j:image

↑式終わりに貰ったお花と💐