とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.新色サテン・ブラックティー・ローハニーが届いたよ〜!

ほぼ毎週のように使っているTHE POLISH.

4月末にあった販売日に新色を購入し、無事自宅に届きました🎁

f:id:torachannail:20210505182147j:image

今回は新色として販売されたサテン・ブラックティー・ローハニーを買いました!

凄く悩んだのですが…結局3色買っちゃったw

GW中に塗りたかったのですが、帰省していて私が家を出た後に投函されていたようなので、他の皆さんよりひと足遅れて新色を楽しみたいと思います😌

 

去年初めて購入し、それからどんどん増え続けているTHE POLISH.

torachannail.hatenablog.com

torachannail.hatenablog.com

torachannail.hatenablog.com

実はなんだかんだで11本持っています。

f:id:torachannail:20210505183027j:image

既存色と今回の新色合わせて現時点で12色出ているので、ほぼ全色持っていることになりますね😅

ちなみに持っていないのはミルクガラス🥛

こちらは買えなかった、ではなくあえて購入していません😂

私は飾っておきたい!とか、そのブランドが好きだから!っていうだけで購入するような収集癖はほとんどありません。

THE POLISH.に関してはどの色もハズレ無し、季節によって差はあれど全色自分の好みでちゃんと使えるので購入しています。

でも1つのブランドのポリッシュをほぼ全部集めるってやっぱり凄いな…と我ながら自分に感心🤣

 

新色もまずはお決まりのシンプルなベタ塗りから始めて、たくさん楽しみたいと思います🎶

----------------------------------------

⭐️サテン塗りました

torachannail.hatenablog.com

⭐️ブラックティー塗りました

torachannail.hatenablog.com

⭐️ローハニー塗りました

torachannail.hatenablog.com

 ----------------------------------------

 

そう言えば今回から入れ物が順次紙製の箱になるとアナウンスがありましたが、私は購入したカラーが新色のみだったからか全て新しい箱で来ました💡

f:id:torachannail:20210505185022j:image

相変わらず可愛くて素敵なセンスです♡