とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.サテン✖️シルバーホロラメ シンプルなオシャレネイル

THE POLISH.の新色を順番に使っていきます🙌🏻

まずは1番の注目カラーであったサテン。

f:id:torachannail:20210508215756j:image

オ…オシャレ過ぎる…!!!

サテン、塗るだけで即オシャレさんの仲間入りですおめでとうございます🎉

って感じのカラーです。笑

今回は両手とも2度塗りして、ポイントで1本ずつシルバーのザクザクラメをササッと乗せました。
f:id:torachannail:20210508215748j:image

 

一緒に買ったブラックティーとローハニーをまだ塗っていない状態ですが、このサテン、1番薄付きというか、若干水っぽい色の乗り方だな〜と感じました。

2度塗りですが他カラーよりムラが目立ちやすい気がする🤔(技術の問題もあると思うけど)
f:id:torachannail:20210508215803j:image

反射してわかりにくいけど…結構ムラになってしまいました💦
f:id:torachannail:20210508215751j:image

このムラさえもオシャレ、と思えばそれで良いのですが、しっかり綺麗に出したい&もう少し濃く深い色を出したい場合は3度塗りくらいしても良いかもしれません💡

 

とは言え、とにもかくにも超オシャレなカラー。

塗るだけで垢抜けると言うか、一歩先に出るというか🥺
f:id:torachannail:20210508215806j:image

f:id:torachannail:20210508215759j:image

全体〜

※全体写真の2枚はフィルターかかってる為、若干色味違います
f:id:torachannail:20210508215813j:image
f:id:torachannail:20210508215809j:image

THE POLISH.では同じ緑系カラーでピスタチオがありますが、こちらはグッと大人っぽい落ち着いた印象になりそうです。

とりあえずこれ塗っときゃオシャレな大人を演出できそうです…🥺

 

⭐️新色購入記事はこちら

torachannail.hatenablog.com