とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ブラックティー✖️ゴールド星スタッズのシンプルワンポイントネイル

THE POLISH.の新色ネイル、2つめはブラックティーです🫖

f:id:torachannail:20210512145415j:image

かっわい〜い!!!!!

前回のサテンに続き、これも間違いない可愛さです。

実は今回の新色3つのうち、このブラックティーが1番の大本命カラーでした💡

まずはシンプルにベタ塗りしつつ、ワンポイントでゴールドの星スタッズを。
f:id:torachannail:20210512145402j:image

THE POLISH.のブラウン系カラーと言えば他にカラメルとフィグがあります。

torachannail.hatenablog.com

torachannail.hatenablog.com

写真のボトルだけで見るとなんとなく全部同じように見えますが、塗ってみるとやっぱり違うなとわかります。(当たり前かw)

ブラックティーは赤みが強いブラウンですね〜

まさに私が求めていたブラウンです。
f:id:torachannail:20210512145405j:image

カラメルはもっと薄いというか、オレンジ味っぽいというか?←語彙力…

フィグはピンクブラウンなので似ているようで違いますね〜

f:id:torachannail:20210512145408j:image

相変わらず透け感が強いので1度塗りだと私の技術では汚いムラ仕上がりに😂

今回も2度塗りで仕上げています。

透明感が若干低くなっても良いなら、3度塗りして濃ゆ〜い感じに仕上げてもオシャレな予感。

 

今回のワンポイントは最近割と気に入っている星スタッズを。
f:id:torachannail:20210512145359j:image

星スタッズはゴールドとシルバーの2色を持っていますが、ブラックティーにはゴールドかな!?と思ってゴールドにしました⭐️
f:id:torachannail:20210512145423j:image

↑ムラ具合がよくわかる写真😅

 

トップコートの残量が少なくて掻き出しながら塗っているので、いつも以上に気泡が💦
f:id:torachannail:20210512145427j:image

でも今回の写真も私が反射して写ってるのがわかってしまうくらい艶々に仕上げられました😆

 

最後に全体〜

f:id:torachannail:20210512145412j:image

オシャレで落ち着いた雰囲気の手元になる気がします🤗
f:id:torachannail:20210512145418j:image

これから夏なので大活躍するのは少し先な気がしますが、通年使えるカラーだと思いますし、他のカラーと合わせたり、ニュアンスネイルにしたり色々楽しめそうなのでこれからたくさん使っていきたいです🙋🏻‍♀️

 

⭐️新色購入記事はこちら

torachannail.hatenablog.com