とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

ネイルホイル3色使いで簡単クリアネイル

久しぶりにカラーポリッシュを使わず、ネイルホイルだけで完成させました💅🏻

f:id:torachannail:20210429141734j:image

最近クリア感のあるネイルにハマっています。

…夏が近付いてるからでしょうか🌞?笑

今回は左右で使うホイルのカラーを少しだけ変えました。

ホワイトとゴールドは同じで、左手は濃いピンク、右手はサーモンピンク?コーラル?的な色。
f:id:torachannail:20210429141746j:image

このホイルは以前購入したfumi先生セレクトアートホイルです。

torachannail.hatenablog.com

 

クリアネイルなので何のポリッシュ持って写真撮るか…考え、ホイルを貼り付ける時に使っているオーリーのベースコートにしました。

torachannail.hatenablog.com

まだまだ慣れず上手く転写できないですが、購入してから割と頻繁に使っている気がします💡

 

全体はこんな感じ〜
f:id:torachannail:20210429141738j:image

もうちょっと指の先端だけに転写したかったのですが無理でした😂
f:id:torachannail:20210429141742j:image

クリアなのでカラーポリッシュを塗る手間も無いし、ホイルはオフも楽ちんなので塗る時も落とす時もラクなネイルです✌︎
f:id:torachannail:20210429141749j:image

f:id:torachannail:20210429141731j:image

ラフでオシャレな雰囲気になり、気に入るデザインとなりました🥰