とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

ベースコート&トップコートだけ!キラキラクリアネイル

夏っぽいキラキラ〜✨なクリアネイル💅🏻

f:id:torachannail:20210526171548j:image

3日程度で落としてしまう予定だった&サクッと仕上げたい…と思ったのと、最近暑くなってきたので涼しげなクリアネイルにしてみました!f:id:torachannail:20210526171542j:image

久しぶりにパーツをたくさん使いました!

クリアネイルにキラキラしてるの可愛いなあ❣️と思ったので、ラインストーンやパール、ブリオンを散りばめました💎

f:id:torachannail:20210526171559j:image

ブリオン、極小過ぎて毎回どっか転がります😂
f:id:torachannail:20210526171545j:image

 

ラインストーン縦置きの爪だけは迫力ありますが、他の爪は使ったパーツが全体的に小さいサイズばかりなので、そこまで迫力はありません😝
f:id:torachannail:20210526171555j:image

更にベースがクリアなので、個人的にどギツイ印象もほぼ無いです。

抜け感〜✌︎的な感じでしょうか!?!?笑f:id:torachannail:20210526171551j:image

パーツは色々使いますが、塗るのはベースコートトップコートだけなので楽ちん🎶f:id:torachannail:20210526171603j:image

今回はクリアネイルにパーツでしたが、ネイルシールでも可愛いだろうな〜🥰

これで海とか行きたい!!!(海なんて滅多に行かないけど🤪)