とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ローハニー&アプリコット ツメキラシールで簡単レースネイル

ツメキラのレース柄シールを使ってネイルしました💅🏻

f:id:torachannail:20210619173118j:image

柄が繊細でとーーーっても美しいです。

シール単体が可愛すぎて勿体無くてずっと使えていませんでした😅

左右で色を変えてみました。
f:id:torachannail:20210619173128j:image

右手は親指にドカンと💥
f:id:torachannail:20210619173136j:image

 

使ったのはTHE POLISH.のローハニーとアプリコット🍯🍊
f:id:torachannail:20210619173139j:image

しかーし!!!!!

このデザイン、サテンでやった方が合ってたかも…と終わってから思ってしまったorz

torachannail.hatenablog.com

 

一応、全体。
f:id:torachannail:20210619173121j:image

フィルターがかかっているから色味がちょっと違いますね…
f:id:torachannail:20210619173124j:image

プロのネイリストさん達はパーツとの併せ技でより可愛いデザインにしてるけど、ツメキラのシールは本当にクオリティが高いので、併せ技ができない私でも貼るだけで完成なのが有り難い。

f:id:torachannail:20210619173132j:image

この2色は肌馴染みが良いカラーなので、レース柄も目立ちすぎずでした。

…次は絶対サテンでやろう。笑