とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

mao nailのsicklinでシンプルオフィスネイル

久しぶりにマオポリのシックリン使いました〜!

f:id:torachannail:20210808152503j:image

THE★オフィスネイルです💅🏻

肌馴染み抜群ですね〜さすがです👏🏻

無難なオフィスネイルには私の手持ちだとやはりマオポリのシックリンが1番だと感じました。
f:id:torachannail:20210808152500j:image

この色に嫌悪感を持つ人はいないだろ!?!?

という気持ち。笑

 

このネイルをした時、絶対浮かない王道のシンプルなオフィスネイルをしなきゃいけなくて。

自分の手持ちカラーだと、アディクションのバニラブレイクとTHE POLISH.のソフトヌガーと悩みました。

torachannail.hatenablog.com

torachannail.hatenablog.com

↑過去記事貼り付けて気付きましたが、このブログにはバニラブレイク単品だけを塗った記事無かったんだった😅

本当〜〜〜に無難な色を選ぶならアディクションだったと思いますが、ちょっと色味と女らしさ感を入れたかったのでシックリンに。

 

マットにするかも悩みましたが、トップコートでツヤツヤ仕上げにしました。
f:id:torachannail:20210808152510j:image

シンプル、ですが飽きのこないカラーです。

 

オフィスビルのところで撮ってみた写真。
f:id:torachannail:20210808152506j:image

ロビーが少々暗めだったので違う色に見えますね😅

でもスーツ寄りのオフィスカジュアルスタイルにも合っていました。

 

購入当初ヘビロテしていたマオポリですが、最もお気に入りだったクラシックオレンジとカプチーノは残量が少なくなってもうほぼ塗れない状態です💦

このシックリンも残量が確実に減っているので、こういった王道オフィスネイルする場合、今後どうしようかなぁ〜と思っています🤔