とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ソフトヌガーで結婚式お呼ばれネイル

結構前になりますが、よく晴れた夏の日に結婚式にお呼ばれしました🤵🏻👰🏻

その時のネイルです💅🏻

f:id:torachannail:20210817194221j:image

THE POLISH.のソフトヌガーを使いました🍑

お呼ばれネイルと言えば、春に招待された結婚式にもして行きましたが、その時もソフトヌガーを使いました💡

torachannail.hatenablog.com

本当はこの時みたいにラインストーンをゴリゴリに乗せる予定でしたが、お花のシール使っても可愛いかも!?と思って急遽変更🔄

ただ、キラキラ感も欲しかったので、シンプルにラインストーンを1粒ずつ置きました。
f:id:torachannail:20210817194224j:image

あとラインストーンもシールも無い指はマオポリのホワイトスパークリングを上から重ねてキラキラさせました。
f:id:torachannail:20210817194228j:image

 

さてこのネイル。

超もったいない事をしました😭

本当は結婚式場でオシャレな会場やお花をバックにネイルの写真も撮ろー🎶

なんて思っていたのですが、いざ当日を迎えたらそんな事はすっかり忘れ…結局式場で自分のネイルの写真なんて1枚も撮らず終わりました😇

あ、でも主役の新郎新婦や結婚式自体の写真はたくさん撮りましたよ✌︎

とても素敵な結婚式で幸せいっぱいの気持ちになったし楽しかったです😆