とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.モネ✖️paネイル ホワイトカラーで雨の日ネイル

夏ももう終わるから夏らしいネイルがしたい!

と思ったのですが、あいにくこの週はずっと天気が悪い…という予報だったので、天気に寄せて雨降りなネイル☔️

f:id:torachannail:20210817194515j:image

THE POLISH.のモネが淀んだ空にピッタリ…。笑

雨の粒をイメージして、ラインストーンも乗せてみました。

本当に降ってくるのが水じゃなくてキラキラしたものだったら良いのに…🤩

白はpaネイルのS007です
f:id:torachannail:20210817194519j:image

絵の具みたいにベタっとなりますが、真っ白じゃないので使いやすいです。

 

全体はこんな〜

最近撮り方が適当です😅

f:id:torachannail:20210819132247j:image
f:id:torachannail:20210819132244j:image

結構気に入ったネイルデザインでした♡