とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.アプリコット✖️ホワイト&ゴールドのフラワーネイル

フラワーネイルシールを使ったネイル💅🏻

f:id:torachannail:20210905145250j:image

THE POLISH.のアプリコットと、paネイルのS007、ネイルホリックのフューチャーメタルのゴールドを使いました〜!
f:id:torachannail:20210905145245j:image

ネイルシール、ビックリするくらいいっぱい持っているんですが、まだ一度も使えていないものもいくつかあって…(セルフネイルあるある?笑)

今回使ったシールもなかなか使う機会が無いままだったので使いました🌼

 

ネイルシールのお花がなんとなく夏っぽい雰囲気だったので、明るいカラーのアプリコットと共に🌞

paネイルのホワイトを塗った上に、ネイホリのゴールドをササっと適当に塗ってネイルシールを貼りました。
f:id:torachannail:20210905145256j:image

アプリコットを塗った指は、マオポリのホワイトスパークリングを重ねたり、ホワイトをササっと塗ってみたり。
f:id:torachannail:20210905145252j:image

ラインストーンをポチッと置いてみたりもしました。
f:id:torachannail:20210905145247j:image

最近ラインストーンは真ん中ではなく、ちょっと横にズレたところ(←笑)に置くのにハマっています💎

9月は例年まだまだ暑い日がありますが、今年は9月に入った瞬間かなり涼しい日が続いているので、ネイルも徐々に落ち着いたカラーを多用する季節かな〜と感じています🍁