とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.サテン✖️ゴールドのネイティブネイル

THE POLISH.のサテンとネイルシールを使ってシンプルなネイティブネイルを💅🏻

f:id:torachannail:20210906191719j:image

サテンを塗った時、「絶対このシールと合う!」と思っていて、やっとできました🙌🏻

アサノさんが

どこか遠い地の民族で宝とされている美しい織物をイメージ。

と仰っていて。

だったら尚更ネイティブ柄シールと合うだろ〜!と思っていましたが、当たりでした😆

 

ゴールドのシールだったので、ネイルホリックのフューチャーメタルGD046を一緒に使いました。
f:id:torachannail:20210906191714j:image

ちょっと見にくいですが、ゴールドを塗った指にもラインシールを貼っています。

…見えにくいけど😅
f:id:torachannail:20210906191716j:image

 

そう言えば先日、THE POLISH.の新色含めた販売がありました🙌🏻

今回もアサノさんが載せてくれていた画像を参考に考えに考え…新色2色を注文しました💸

予定だと再来週辺りには手元に届くかな?と思っているので、到着したらまたブログに載せていきます😆

それにしてもザポリがどんどん増えていく…可愛いし使っているので全く問題無いのですが、収納ボックスに入りきらなくなってきているので近々収納方法を見直そうと思っています😅