とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.スミレでポップなハロウィンネイル

ハロウィンの季節です👻!

例年ハロウィンネイルはほぼやってこなかったと思いますが、可愛いハロウィン仕様のネイルシールを購入したのでハロウィンネイルしました🎃

f:id:torachannail:20211010174322j:image

私的ハロウィンカラーと言えばパープル・オレンジ・イエローなのですが、今回はザポリのスミレを使ってハロウィンの雰囲気にしました!f:id:torachannail:20211010174319j:image

カボチャ🎃がいますが、コテコテのハロウィンネイル…と言うよりかは、さり気なくハロウィンネイル、という雰囲気にしたかったのでこちらのネイルシールを使いました。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////

⭐️ネイルシール購入の時の記事はこちら💁🏻‍♀️

torachannail.hatenablog.com

///////////////////////////////////////////////////////////////

 

スミレ以外にはpa plusのオールインワンコートを。
f:id:torachannail:20211010174324j:image

これ残量めちゃくちゃ少ないのですが、この状態でもまだギリ塗れるって凄くないですか?

しかも意外とドロドロ化してなくて塗りやすいテクスチャなんです。

本当薄め液サマサマ🙏🏻

 

全体〜
f:id:torachannail:20211010174314j:image

ホイルも使いました。

適当にペタペタ転写してます。
f:id:torachannail:20211010174326j:image

カボチャのシールは"THE ハロウィン!"感満載ですが、それ以外は"ハロウィンっぽい色使いではあるけど決してハロウィン専用ではない"柄なので、ハロウィン終わってからもどこかで使えるかなー?と思っています。
f:id:torachannail:20211010174317j:image

ハロウィンって1年通して最も短いイベントだと思うので、あともう1回くらいハロウィンネイルしたいと思っています💅🏻