とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ブラックティー✖️極小ブリオンでつぶつぶネイル

THE POLISH.のブラックティーをベースに、極小ブリオンをポチポチ置いたつぶつぶネイル💅🏻

f:id:torachannail:20211124214916j:image

なんとなく、超熟れたイチゴのような感じのネイルに🍓

本当は小さいホロでドット柄したかったのですが手持ちに無い為ブリオンでやりました。

10本全部やりました〜
f:id:torachannail:20211124214919j:image

ブリオンをちまちまと乗せる作業…地味だけどかなり疲れました😅
f:id:torachannail:20211124214921j:image

そして久しぶりにパーツ置いたら凸凹が気になって気になって🤣

ブリオンのような小さなパーツの凸凹も、久しぶりだとこんなに気になるんだなぁと気付きました👀
f:id:torachannail:20211124214924j:image

全部ドット自体は可愛いと思うので、これのために小さいサイズのホロ買うか🤔?

と悩んだのでした。

(こうやってどんどんネイルアート用品が増えていくw)