とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ガラスでグラデーションネイル

THE POLISH.のガラスでグラデーションネイルしました💅🏻

f:id:torachannail:20211124215811j:image

全然上手くできませんでしたが😭😭😭

4回に分けて先端から塗っていったのですが…全くグラデーションになりませんでした😭

この親指とか、根本だけが薄いって感じで😫
f:id:torachannail:20211124215806j:image

右手の中指と薬指はまだマシな仕上がりかな。
f:id:torachannail:20211124215813j:image

使ったのはガラスの他にpaネイルのホワイト。

ホワイトを塗った指はマットトップコート塗りました。ちふれです。
f:id:torachannail:20211124215816j:image

全体〜
f:id:torachannail:20211124215819j:image

秋冬になるとマットトップコート塗る率高くなる気がします。
f:id:torachannail:20211124215821j:image

最近色んなブランドからマットな質感のポリッシュもチラホラ見かけるし、ネイルのデザインでもよく見かけるので使いたくなる。
f:id:torachannail:20211124215809j:image

ザポリのガラス以外で、ウーロンティーでもグラデーションネイルやりやすいと見たのでもう1回挑戦したいです😠✨!