とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.フィグでアシンメトリーネイル

両手でデザインの異なるアシンメトリーネイルをしました💅🏻

f:id:torachannail:20211206155023j:image

左手はレオパード柄のような感じに。

右手はベタ塗りにしました。
f:id:torachannail:20211206155028j:image

使ったポリッシュ達。

f:id:torachannail:20211206155025j:image

ベースコートにプラネットネイルのハードナー、ヌーディアースを。

レオパ柄の中央白い色はpaネイル、周りの濃い色と右手のベタ塗りはザポリのフィグを使いました。
f:id:torachannail:20211206155035j:image

最初は白い部分、このポリッシュではなくアディクションのベージュを使ったのですが全然目立たなくて🤣

とりあえず全部塗ったのですが、「これやっぱり全然わからん…」となったので急遽色変更しました🔄

f:id:torachannail:20211206155038j:image

ベースコートにヌーディアースを使ったので、偏光パール効果でウルッウル🥺
f:id:torachannail:20211206155030j:image

全体はこんな感じ。
f:id:torachannail:20211206155033j:image

左右でクリア感とベタ塗りの重めな感じが対照的。

こういうのオシャレだな〜と感じました☺️