とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

ブルー系ポリッシュで冬のゆるいチェック柄ネイル

引き続きぶっといユル〜いチェック柄ネイル💅🏻

前回のネイルデザインが気に入ったので、デザインはそのまま、カラーを変えて塗りました!

f:id:torachannail:20211218160144j:image

前回はピンク系でほっこり暖かい雰囲気だったので、今回ばブルー系で少し冷たい雪の中…のような雰囲気にしました❄️
f:id:torachannail:20211218160129j:image

使ったポリッシュ達。
f:id:torachannail:20211218160131j:image

THE POLISH.のモネとガラス、ネイルホリックのネイビー、paネイルプラスのオールインワンコートとロムアンドのクランキーブラックです。

m.qoo10.jp

 

全体。
f:id:torachannail:20211218160149j:image

久しぶりにネイルホリックのこのポリッシュ使ったな〜。

色はBL905、濃ゆ〜いネイビーです。
f:id:torachannail:20211218160139j:image

あまりネイルホリックは得意ではないのですが、このネイビー本当好きなんですよね〜。

久しぶりに使ったらちょっと固まってて焦りました😅

 

チェック柄はザポリのガラスで。

今回いつも以上にガタガタになってしまった💦
f:id:torachannail:20211218160137j:image

モネは1度塗り。

そして前回同様、オールインワンコートを塗った上にロムアンドのクランキーブラックを塗って、その上にパーツ風ゴールドネイルシールを貼りました。
f:id:torachannail:20211218160134j:image

前回とは違うものにしよ〜!と思ったので、同じ台紙にあるポインセチア風のシールを使いました。
f:id:torachannail:20211218160146j:image

タイプ8の台紙にあるシールです。

(使いやすいように切っているため上半分しかないようになってますw)


 

↓このゴールドのネイルシールも同じタイプ8の台紙にあるものです。
f:id:torachannail:20211218160141j:image

ブルー系だとやはりクールな、ちょっと冷たい印象になりますね🧊
f:id:torachannail:20211218160151j:image

これはこれで冬っぽくて可愛い!
f:id:torachannail:20211218160126j:image

 

他のチェック柄シリーズはこちら💁🏻‍♀️

torachannail.hatenablog.com

torachannail.hatenablog.com

torachannail.hatenablog.com