とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.新色onyx(オニックス)を塗りました

THE POLISH.の新色、オニックスを塗りました💅🏻

f:id:torachannail:20211231184217j:image

シンプルにベタ塗り、しつつワンポイントでパーツ風ネイルシールを貼りました。

使ったシールはゴールドのデザインパーツ風ネイルシール、タイプ5のお月さまを🌙


 

人差し指〜小指は2度塗りしました。
f:id:torachannail:20211231184230j:image

親指だけ、少し多めにとって一度塗りにしました。
f:id:torachannail:20211231184222j:image

 

出先の明るい照明下で撮った写真↓

どれも加工無しです。
f:id:torachannail:20211231184227j:image

やはり若干グレーぽい気がします。

コンクリートの壁のような冷たい雰囲気🤔?
f:id:torachannail:20211231184225j:image

購入前はピスタチオとの色味の違いがよくわからない…という感じでしたが、全然違いました。

ある意味全く想像と違いましたが、これはこれでオシャレで良い色だな〜🥺

夫にも「オシャレな色だね!」と頂きました💡
f:id:torachannail:20211231184219j:image

3色の中で1番使わなさそうかも…?と思っていた色ですが、案外1番使う気がしてきました😌

↑ザポリ、毎回1番使わなさそうな色を1番使う説。笑

 

///////////////////////////////////////////////////////////////

購入記事はこちら💁🏻‍♀️

torachannail.hatenablog.com