とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.パルファン✖️スカルプチャーでキラキラバレンタインネイル

THE POLISH.のパルファンとスカルプチャーを使ってバレンタインネイルその2✌︎

f:id:torachannail:20220123165820j:image

チョコなどをイメージした王道バレンタインネイルではなく、バレンタインの雰囲気を意識したネイルですw

f:id:torachannail:20220123165833j:image

ちなみに、パルファン部分は一応グラデーションにしたのですが、全然グラデになりませんでした_(:3 」∠)_笑

爪の甘皮近くだけがただ薄いだけの塗り方になりましたorz

スカルプチャーを塗った指にはラインストーンを極小ブリオンで囲って。
f:id:torachannail:20220123165841j:image

 

使ったポリッシュはザポリのパルファンとスカルプチャー。
f:id:torachannail:20220123165825j:image

全体〜
f:id:torachannail:20220123165836j:image

一応バレンタインネイルと書きましたが、デートとかにしていきたい女っぽいデザイン💎
f:id:torachannail:20220123165814j:image

ラインストーンは3粒ずつブリオンも3粒ずつ使いました。
f:id:torachannail:20220123165817j:image

鏡越しだとこんな感じ〜

f:id:torachannail:20220123165828j:image

snidelとかFRAY I.D着て塗りたいネイル。

まあ私はトレーナー着て撮ってますがw
f:id:torachannail:20220123165831j:image

パルファン部分のカラーを変えたらまた雰囲気が変わりそうです。
f:id:torachannail:20220123165822j:image

ラインストーンのキラキラ、やっぱり可愛いな〜!と思いました✨