とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.暖色系カラーでアートなニュアンスネイル

THE POLISH.の暖色系カラーを使ってニュアンスネイルしつつ、アートなネイルシールを貼りました。

f:id:torachannail:20220202220316j:image

カラーだけ見ると気分は春🌸!
f:id:torachannail:20220202220330j:image

使ったポリッシュ〜
f:id:torachannail:20220202220333j:image

ザポリのアプリコット、アンティーク、ローハニー、paプラスのオールインワンコート。

ベタ塗りの爪がありつつ、オールインワンコートをベースに塗った指は2色でモヤモヤっとニュアンスネイル。
f:id:torachannail:20220202220340j:image

シャンパンゴールドのホイルをポイントで置いてみましたが…どこに置けばいいのかわからずバランスが微妙に😅


 

↑こちらのシャンパンゴールド使用🥂


f:id:torachannail:20220202220343j:image

ベタ塗りした爪はアートな雰囲気のネイルシールを貼りました。
f:id:torachannail:20220202220335j:image

全体〜
f:id:torachannail:20220202220322j:image

モヤモヤ部分は左手はアンティーク✖️アプリコット、右手はアンティーク✖️ローハニー。

親指〜
f:id:torachannail:20220202220319j:image

昨年Qoo10にあるとある中国のショップにてネイルシールを大量に購入したのですが、今のところトップコートを塗ると縮んでしまうものが多く悲しみに暮れています🥲

今回使ったシールは比較的縮まないシールなのですが、爪のカーブに沿わせる事がなかなか難しく(私の技術不足😭)、ヨレる部分多発で納得の出来とはなりませんでした💦
f:id:torachannail:20220202220338j:image

そんなわけで全体的には気に入っていたのですが、早々とオフしてしまいました😂
f:id:torachannail:20220202220327j:image

記念に使ったポリッシュと共に。笑
f:id:torachannail:20220202220325j:image

シール貼るの、本当にもうちょっと上手くなりたいです😫✨