とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.サテンとオニックスでシェルがポイントのキラキラニュアンスネイル

THE POLISH.のグリーン系ポリッシュを使ってニュアンスネイルをしました💅🏻

f:id:torachannail:20220213131100j:image

アート系はゴールドでまとめてキラキラ!

可愛い!!!

気に入るデザインになりました🥰
f:id:torachannail:20220213131049j:image

 

使ったポリッシュ達。
f:id:torachannail:20220213131106j:image

ザポリのオニックスとサテン、paプラスのオールインワンコート、ネイルホリックのゴールド。

全体〜
f:id:torachannail:20220213131108j:image

ネイルホリックのゴールドを塗った指は上から同じくゴールドのパーツ風シールを貼りました。


同系色を合わせる事で控えめだけど立体的に見えるかなと思い。

オールインワンコートは2度塗りして、オニックスで適当にもやもや〜とさせました。
f:id:torachannail:20220213131055j:image

そして1番頑張ったのがサテンを塗った指のシェル!!!!!
f:id:torachannail:20220213131052j:image

こういうデザインを見る度に可愛いな〜と思っていたのですが、いい感じのシェルパーツを持っていなくてできませんでした。

先日遂に購入したので早速使ってみましたが、思い通りにできて嬉しい!!!

サテンを3度塗りした後、ネイルタウンで買った水彩パレットのブラウン(?)をささっと塗りました…が、あまり目立たず。


でもそれが意外といい感じに奥行き出してる?
f:id:torachannail:20220213131058j:image

その上にクラッシュホイルを適当にポンポンと置きました。


今までピンセットで摘んで置いていたんですが、ホロやラメみたいに置けばいいんじゃ?と思って、アイシャドウチップで置いてみました。

この方がいいじゃーん😂笑

その上にシェルを。


最近ネイルタウンで買いました。

小さめサイズ、そこまで厚すぎない厚みでポリッシュ派の私でも使いやすいシェルでした。これは大当たり✨

f:id:torachannail:20220213131103j:image

シェルはオーロラぽく輝くので綺麗。

これから色んなネイルに取り入れていきたいです😆