とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ブラックティー✖️スカルプチャーとNOVELグリッターのキラキラネイル

THE POLISH.のブラックティーを久しぶりに使ってネイル💅🏻

f:id:torachannail:20220319104508j:image

今回もキラキラさせております✨

一緒に使ったのは同じくザポリのスカルプチャー。
f:id:torachannail:20220319104525j:image

ベージュは本当使えますね〜。

左手の親指はもやもやとニュアンスネイルに。
f:id:torachannail:20220319104517j:image

右手の親指はシンプルにスカルプチャーを2度塗りしてネイルシール貼りました。
f:id:torachannail:20220319104522j:image

全体〜キラキラ〜🤩
f:id:torachannail:20220319104511j:image

親指達。
f:id:torachannail:20220319104519j:image

貼っている四角いパーツ風シールはお気に入りのコレのタイプ4。


 

これどうやって使えばいいのかわからなかったのですが、こうやって真ん中にちょんと置くだけでオシャレですね。今更気付きました🙃

ブラックティーを塗った指には輝き眩しいグリッターを💎

f:id:torachannail:20220319104503j:image

NOVELのマットベージュサンドグリッターを適当に乗せました。

torachannail.hatenablog.com


f:id:torachannail:20220319104505j:image

まだまだ慣れず、量の調節や塗り方が雑です💦

でも本当に乗せるだけで一気にキラキラ、一気にオシャレ感。

色んなホロがミックスされていて凄い。

f:id:torachannail:20220319104514j:image

このネイルで外出したので、鏡越しに撮ってみました。

f:id:torachannail:20220321224959j:image

キラキラが眩しい…✨

でももうちょっと少なめに置いた方がバランス良いかな〜難しい😂