とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

CHANELヴェルニ543フリソンで春の桜ネイル

春になると使いたくなるシャネル ヴェルニ543フリソンを使ったシンプルネイル。

f:id:torachannail:20220413132242j:image

2度塗りして小さめラインストーンを1つずつ置きました。
f:id:torachannail:20220413132236j:image

白っぽいピンクで細か〜いラメ?パール?がキラキラ綺麗です。

シンプルだけど華やか💎
f:id:torachannail:20220413132239j:image

白みピンクに若干苦手意識があって普段はほぼ手が伸びないですが、なんとなく桜っぽくて春になると使いたくなるカラーです🌸
f:id:torachannail:20220413132234j:image

近所で桜が満開の時期に塗ったのですが、私が住んでる場所は今年は満開の時期がずっと曇りや雨でした☁️残念😔

(写真も曇りのため暗め🙃)